大工魂ブログ
BLOG

K様・O様邸 引き渡し式

10月になり朝晩が少し肌寒くなってきましたね!

しかし、昼間は夏を感じさせるくらい暑いので体調管理には皆様お気をつけてくださいね!

さて、以前もご紹介いたしました『古民家風平屋の家』のお引渡し式が

行われましたのでご紹介したいと思っております☺

テープカットから始まります♪

ご新築おめでとうございます~🎊

 

ご家族のご入場です♪

職人みんなで拍手で迎えます☺

 

坂井建設ではお家ができるまでのDVDをプレゼントさせていただいているので

皆さんで観賞します📺

 

⚘花束贈呈⚘

代表・棟梁からの挨拶をします。

わたしたちにとってもひとつひとつ想いをこめて作った家なので

引き渡すときも感慨がひとしおです。

 

お施主様からもお言葉をいただきました☺

最後に記念撮影です✌

K様・O様邸の家づくりは一旦一区切りです⌂

これからが本当のお付き合いの始まりです!

 

お施主様より

『想像を超える出来栄えに本当に感動してます。

ご近所さんからも職人さん達の仕事ぶりに大変好評をいただき

私たちも誇らしい気持ちで本当に坂井建設さんに頼んで良かったです。

私達の家ですが皆さんの想いもこもった家ですのでいつでも立ち寄って遊びに来てください。』

と言ってくださりました。

 

とても有難い、職人冥利につきるお言葉です。

これからも一生涯のパートナーとして末永いお付き合いお願い致します☺