大工魂ブログ
BLOG

佐賀市K様O様邸「木の家」 職人検査

こんにちは、広報の古賀です。

朝夕には、肌寒さを感じるようになってきました!日中も、随分過ごしやすくなりましたね😊

とはいえ、風邪を引きやすい季節ですので、皆様お体にはお気を付けください。

さて、先日佐賀市のK様・O様邸の職人検査が行われました💪

 

「職人検査」では、完成した家をお施主様にお引渡しする前に

「家づくり」に携わる職人さん方が集まり、不備や傷が無いかを全員で検査するものです。

もし何かあった場合は、その場でやり直します。

 

毎回、緊張感のある「職人検査」ですが

家を造り上げるプロとして、最後まで気を抜きません🏡

こうやって、お施主様の「想い」を形にします!

 

今回も、無事に検査終了です😊

 

K様・O様邸は、古民家風の梁のある家です。

雰囲気があって、素敵ですね✨

こちらの梁は…

 

最初はこんな感じ…。こちらが、カットしている様子ですね💪↑

ここから…

 

棟上げで、組み立てられていきます🌲

そして…

 

形が出来上がりました。

因みに写真は、現場打合せの最中です😊

最後に…

 

完成🏡

塗装によって、雰囲気もガラリと変わりますね。

 

次は、いよいよお引渡しです!

 

 

さて、来月には佐賀市西与賀町で完成見学会が行われます!

自然素材にとことんこだわった「木の家」を、是非ご体感ください🏡

↓↓↓

【 完成見学会 詳細 】

〇 10月9日(土)10日(日)

〇 10:00~16:00

〇 佐賀市西与賀

✓予約制

 

「家づくり」をスタートさせたい

家の中でも楽しく過ごせるような家にしたい

自然素材にとことんこだわった家を建てたい

土地探し資金計画の相談もしたい

 

と言う方は、是非ご参加ください🏡✨スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

お願い

見学会は、予約制をとらせて頂いております。

コロナウィルスの感染予防の観点より、会場の混雑を避けるため

お手数ですがご予約をお願い致します。

 

問い合わせ:ハピネスホーム(株)坂井建設 0952‐20‐2232 

営業時間:10:00~18:00

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

↓  ↓  ↓ ご予約はこちらから✨<(_ _)>