大工魂ブログ
BLOG

三養基郡I様邸 完成見学会 

こんにちは、広報の古賀です。

 

27日、28日の二日間、坂井建設主催の完成見学会が開催されました🏡

 

ご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

今回会場となったI様邸は、書斎やランドリールームのある二階建ての住宅です。

お家時間の過ごし方が注目されている今、趣味の部屋を作りたいと思い方も多いのではないでしょうか?

また、仕事に家事、育児に追われる毎日の中で、家事の負担をいかに減らせるかも重要ですね💪

 

待望のランドリールーム。いつでも好きな時に洗濯ができます。

窓にはブラインド式のシャッターが取り付けられているので、シャッターを閉めた状態でも風が入ります!

 

壁中に貼られた無垢板の調湿効果も、期待できますね😊

 

LDKは、明るくシンプルに✨

 

こだわりの書斎!

 

備え付けの机は、もちろん造作机です💪

棟梁と直接打ち合わせを行い、お施主様と一から作り上げられました!

壁は、ヘルシーカラーグレーを使用した塗り壁です。

 

トイレ、脱衣所は珊瑚の塗り壁を使用。刷毛の陰影がオシャレです😊

 

 

 

今回も、無事完成見学会を終えることが出来ました。

 

次回の見学会も予定されておりますので、詳しい日程などはブログ、インスタグラムなどに掲載させて頂きます😊

 

「これから家づくりをスタートさせたい!」

「家族の健康のために、自然素材にこだわりたい🌳」

ライフスタイルに合わせたオリジナルの家に住みたい🏡」

アフターメンテナンスが気になる💦」

 

と言う方は、是非ご参加ください😊