大工魂ブログ
BLOG

佐賀市注文住宅Y様邸 棟上げ

こんにちは、広報の古賀です。

 

先日、佐賀市で「家づくり」が進むY様邸の棟上げが行われました💪

 

まずは、四方のお清めから…

 

棟上げでは、柱や梁が一気に組み立てられていきます🏡

 

沢山の職人さん方が一斉に作業を進めていきます!

 

一つ一つ、丁寧に正確に💪

屋根の上は高さもあるため、安全第一です!

 

棟上げでは、手形式も一緒に行われます✋

これから長く長く暮らしていくマイホームに、初めましての「握手」の意味があります✋

 

棟上げ完了🏡

お施主様ご家族にも、一日大変お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m

 

これからY様邸の「家づくり」も、木工事や外壁、内装などが進んでいきます。

完成が楽しみです😊

 

 

 

 

完成見学会開催

〇 2月27日(土)28日(日)

〇 10:00~16:00

〇 三養基郡上峰町

 

✓ 予約制(HPの「お問い合わせフォーム」よりご予約お願い致します)

✓ 既に複数のご家族様よりご予約を頂いているため、別日をご案内させて頂く場合がございます。

✓ インスタグラムなどに使用されている画像は、イメージ画像となっております。

※案内に使用されている画像にも、一部イメージ画像が使用されております。お配りさせて頂いた見学会案内に、掲載がされておりませんでした。大変失礼いたしました。

 

「家づくり」をスタートさせたい

家の中でも楽しく過ごせるような家にしたい

自然素材にとことんこだわった家を建てたい

土地探し資金計画の相談もしたい

 

と言う方は、是非ご参加ください🏡

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

お願い

見学会は、予約制をとらせて頂いております。

コロナウィルスの感染予防の観点より、会場の混雑を避けるため

お手数ですがご予約をお願い致します。

 

 

 

問い合わせ:ハピネスホーム(株)坂井建設 0952‐20‐2232 

担当:横尾

営業時間:10:00~18:00

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

↓  ↓  ↓ ご予約はこちらから✨<(_ _)>