大工魂ブログ
BLOG

U様

  • 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

   今まで住んでいたアパートの家賃と光熱費の毎月の支払いが

   新築して太陽光を設置しオール電化にした場合を比較したところ、支払い額に大差なかったため。

   また、子供も産まれ、引っ越しも考えていたため家を建てることに踏み切りました。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   たまたま足を運んだ見学会で、坂井社長の話を聞く子ができ、

   ほかの工務店さんを見ていない状態でしたが、この人なら信頼できると思ったため。

 

  • スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

   子供の面倒をよく見てもらいました。

   誠意を持って対応していただき、これからの長い付き合いに対しても不安はないです。

 

  • 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

   光の入り具合をもう少し考え、日中は外の光で賄えるようにすればよかったです。

   空間を有効利用できるように扉を前回にできる箇所は全開きにすればよかったかもです。

 

  • 新居では、どのような生活をしたいですか?

   子供たちが、この家以上の家を建てるのが難しい!

   お父さんお母さんは本当にすごい人たちだって思ってくれるような家、家庭!!

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

   建てる前の不安よりも、建てた後の充実した生活をイメージしましょう。