大工魂ブログ
BLOG

完成見学会2日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、N様邸完成見学会2日目でした。

 

スタッフの横尾さんです!

 

「家づくり」を始めたいと思っても

何から始めたらいいのか分からないですよね。

 

土地は?

資金は?

間取りは?

 

沢山のご質問にお答えいたします!

 

今日も、皆様ご家族でご来場くださいました✨

 

もちろん、代表もいます!

 

見学会には、代表や「家づくり」に携わる職人さんが

いらっしゃいます✨

 

N様邸には、広々としたウッドデッキも🏠✨

 

キッズスペースにも、沢山のお友達が遊びに来てくれました。

 

新しい玩具もあり、大人気でした♪

 

さて、今回のN様邸完成見学会で最も人気だった場所は…?

 

リビングでした🏠✨

 

まさに「木の家」ですね!

 

レッドシダーのアクセント壁がオシャレです😊

 

床は「栗」、天井は県産木材の「杉」を使用しています🏠

 

さて、こちら!

 

リビングにあるニッチ棚です。

 

ニッチ棚ですが、背面部分がホーロー製になっているんです。

 

磁石でプリント貼ってみたり

メッセージボードにもなります!

 

家中に、お施主様のこだわりが散りばめられています😊

 

 

 

 

今回のN様邸完成見学会に足を運んで頂いた皆様

誠にありがとうございました。

 

自然素材で造られた健康住宅…

 

ご体感いただけたのではないでしょうか?

 

これからも坂井建設は日々邁進して参ります!