大工魂ブログ
BLOG

完成見学会1日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、N様邸完成見学会1日目でした(o^―^o)

 

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

 

今回も、沢山の

 

「この感じ、凄くいいですね!」

「こんな風にしてみたいなぁ」

「無垢材って、やっぱり雰囲気がありますね!」

「リビングが素敵👀✨」

 

という、声が聞こえてきました😊

 

会場となったN様邸です🏠

 

黒を基調とした、二階建ての住宅です。

 

中に入ると、玄関には河野棟梁作の造作棚があります🎶

 

シンプルな作りが、おしゃれです!

 

ニッチ棚も🏠型になっていて可愛いですね。

 

 

こちらも、河野棟梁作の造作棚です。

 

キッチンに設置されており

食品庫などとして使う事ができます🏠

 

写真では少し分かりにくいですが

アクセントにグレーの壁紙が使われており

大人っぽい落ち着いた雰囲気があります。

 

もちろん、この壁紙も自然素材の壁紙です!

 

キッチンカウンターです!

 

時計は、木材と時計でカフェの様な印象ですね😊

 

内装は、お施主様のお好みで

一棟一棟全く違った雰囲気があります。

 

アンティークの様な部屋だったり

明るく、開放的な部屋

ダークカラーを使った落ち着いた部屋

塗り壁を使った個性的な部屋…様々です✨

 

 

 

 

完成見学会は明日も続きます😊

 

明日は、見学会の様子をご紹介致します!

 

ご予約いただいた皆様

お気を付けてお越しくださいませ<(_ _)>