大工魂ブログ
BLOG

Y様邸打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

いよいよ5月もスタートしましたね(o^―^o)

 

さて、昨日Y様邸にて打ち合わせが行われました!

 

現場での打ち合わせには、職人さんもいらっしゃいます🎶

 

写真に写っているのは、「電気工事のプロ」坂井さんです。

 

棟上げ後の外観や電気のスイッチ、コンセントの位置などの

打ち合わせが進んでいきます。

 

外観は、家の印象を決める大事な要素です!🏠

 

また電気関係は、位置によっては

とても便利✨だったり不便だったりしますよね💦

 

図面では中々距離感や広さが掴めなかったりしますが

実際に現場で打ち合わせをする事で

必要な位置を確認する事も出来ます。

 

職人さん達と直接話が出来ることもあって

多くのお施主様に、とても好評なんです😊

 

 

 

 

Y様邸も、どんどん形が出来上がっています♪

 

これからどんな「家づくり」が行われるのでしょうか…?

 

楽しみですね(o^―^o)