大工魂ブログ
BLOG

工程会議&勉強会

こんにちは、広報の古賀です。

 

本日、工程会議と勉強会が行われました(o^―^o)

仕事を終えた職人さん方が、皆さん集まって

事務所は満杯状態です😊

 

真剣な様子が、写真からも伝わってきますね!

 

プロジェクターを使って、一つ一つ綿密に確認が行われます!

 

チームワークの良さは、普段の仕事に加えて

この様に会議を行うことによって、作れられていっています🎶

 

 

 

 

今週末には、O様邸の棟上げです。

 

棟上げでは…

 

「進むのが早いですね!凄い~」

「一日で、こんなに形になるんですね💦」

「柱が建っていくと、家が出来てる実感がわきます✨」

 

と、沢山のお施主様が驚かれます😲

 

もちろん、安全第一ですが

テキパキと作業が進んでいく様子は見ごたえがあります(o^―^o)

 

今回のO様邸は、どの様な「想い」を形にした

家が造られるのでしょうか…!

 

楽しみです♫