大工魂ブログ
BLOG

O様

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   1~2年前から道路拡張の話があり、親と同居しようと思っている時に

   この機会で家を建てようと思いました。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   母が坂井建設と15年以上の付き合いで、話が始まりました。

 

  • その時、一番何が知りたかったですか?

   金額・解体・設計などいろいろありました。

 

  • 初回面談はどのように感じましたか?

   明るい感じがしました。

 

  • 担当者・スタッフの対応はどのように感じましたか?

   私たちの対応、アドバイスなど良くしてくれて

   また、押し売り感がなく商品説明まで分かりやすく丁寧に教えてくれました。

   おかげで、ワクワクして家の完

  • どのようなことが不安でしたか?それをどうやって解決しましたか?

   クロスの色やキッチンの壁の色、床の色、和室の畳などが決めきれなくて

   主人は、自分がしたいようにしていいと言ってくれたけど不安…

   でも、皆さんのアドバイスがあり助かりました。

 

  • どのような家、生活にしたいですか?

   みんなが集まる家

   楽しくみんなで食事ができるようにしたい