大工魂ブログ
BLOG

U様邸打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日U様邸にて現場打ち合わせが行われました(o^―^o)

 

何度かお伝えしましたが

坂井建設では、職人さん達と直接

現場での打ち合わせを行っております😊

 

こちらは、お施主様方からも

「職人さん達と、直接色々な話が出来て安心できる」

「現場での打ち合わせは、イメージが沸きやすい」

「コンセントの位置を変更出来て良かった!」

と、とても好評です🎶

 

建築のプロではないので、やはり図面だけでは

いまいちピンとこなかったりしますよね💦

 

もちろん代表もおりますので、後日

「なんだか不安になってきた」

なんて事があっても大丈夫です!

 

今回は、棟梁の河野さんと

「壁紙のプロ」渡瀬さんがいらっしゃいました。

 

U様ご夫婦の真剣な様子が

写真からも使わってきますね✨

 

 

 

 

「家づくり」も、お引渡しのころには

「長かったような、短かったような…」

と仰るお施主様がとても多いです。

 

楽しい事も大変な事も、殆どの方にとっては

全ては一生に一度の事😊

 

U様邸の家づくりも、どんどん進みます🎶