大工魂ブログ
BLOG

T様邸棟上げ②

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日行われた「T様邸の棟上げ」の後半です(o^―^o)

 

作業は屋根部分に入っていきます!

朝には土台だけだった土地に、柱から屋根まで

どんどん組み立てられていきます✨

 

 

 

応援に駆け付けてくれました♪

 

ヘルメットが気に行った様子で、あまりの可愛さに

スタッフもメロメロです💕

 

   

T様邸の棟上げでは「餅まき」が行われました!

 

沢山のお餅が用意されています。

 

ご近所の方々がぞくぞくと集まって来られました😊

 

道路沿いは、安全の為

職人さん達にも協力して頂きました<(_ _)>

 

多くの方が、とても楽しそうに

ばら撒かれた餅をキャッチしていました!

 

写真からも、盛り上がりが伝わってきます🎶

 

 

 

お子さんたちは、戦利品を確認中です✨

 

お餅の他に、お菓子も用意されていました😊

 

最後は、皆さんお土産を頂きました。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

そして、代表からの挨拶です(o^―^o)

 

一日がかりで、T様ご家族も大変だったとは思いますが

お世話になりました!

 

最後は、記念写真📷✨

 

 

 

 

T様ご家族は、3人兄弟のいる

明るく賑やかなご家族です🎶

 

これから、ご家族のどんな「想い」が

形となっていくのでしょうか…?

 

とても楽しみです!