大工魂ブログ
BLOG

打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日も暑い一日でしたが

明日からは、少し天気も崩れるようですね🌂

 

朝晩は冷え込んできましたので、雨に打たれて

風邪などひかれない様にお気を付け下さい(o^―^o)

 

 

 

 

さて、先日M様邸にて打ち合わせが行われました!

以前もご紹介しましたが、坂井建設の打ち合わせは

事務所で行うとは限りません。

 

施工中は、実際のお宅で

職人さん達と一緒に打ち合わせが行われるんです🎶

 

「図面では、問題ないように感じていたのに…」

「出来上がりがイメージと違っていて残念。」

 

なんて事になったら、折角の一生に一度の

「家づくり」が台無しですよね💦

 

そう言ったことが無くなるように

こうして、しっかりと家の雰囲気や間取りを確認しながら

一つ一つ丁寧に、話は進められていきます。

 

また、沢山の職人さん達と、直接話が出来るので

 

「実は、少し不安があって…」

「どうしたらいいのか、プロのアドバイスが欲しい。」

 

といったご要望にも、すぐに対応することが出来ます。

 

 

 

 

「悔いのない、家づくりをしたい!」

 

そんな想いに、真剣にお応え出来るように

何度も言葉を交わしながら、

坂井建設の「家づくり」は進められていきます(o^―^o)