大工魂ブログ
BLOG

棟上げ&手形式

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、棟上げ・手形式が行われました(o^―^o)

 

集まった職人さん一人ひとりが

情熱を持って作業に取り組みます🎶

 

お施主様ご家族です(o^―^o)

 

時折テントから出て、色々な場所から

新居が造り上げられていく様子や、職人たちの仕事を

見ていらっしゃいました♪

 

チームワークの良さは抜群です(o^―^o)

 

お施主様の「家づくり」への想いと

坂井建設の「家づくり」への情熱が、形作られていきます!

 

 

 

本日は、棟上げと一緒に手形式も行われました。

代表で、「手形式」の文字を書いていただきます♪

 

その後、名前と一緒に家族の手形を。。。ペタ!

 

最後には、ご家族そろっての記念写真を。。。パシャ!

 

 

 

手形式は、新しいお家との初めのご挨拶なんです。

 

これから、ご家族やご家族の暮らしを守ってくれる

マイホームです。

 

しっかりと手形を押して、握手を交わします(o^―^o)

 

 

 

棟上げが終わると、家の形が見えてきますね。

 

そうなれば、新しいマイホームへの期待が

更に高まっていくことでしょう🎶

 

坂井建設は、安心・安全は勿論

とことんこだわったお施主様の新居を

情熱を持って造り上げます!