大工魂ブログ
BLOG

祝!涙、涙のF様邸 完成引渡式

本日はF様邸の引渡式でした。みんなでアーチを作ってお施主様に入場していただきました。

2017-02-18 20.45.38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチでお施主様入場

kat

  ご家族全員でテープカットをし

また一つ思い出が増えました。

2017-02-18 21.54.28

 

2017-02-18 22.55.40

 

 

 

 

   

 

 

 

 

手作りの大きな鍵を贈呈

kagi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様に喜んでもらえるよう

愛情込めて作らせていただきました(^^)

2017-02-18 23.07.54

業者さんからの取扱説明

2017-02-18 21.52.22

花束贈呈

2017-02-18 21.52.48

お花に負けないくらいの笑顔で

喜んでいただけました(^^)

2017-02-18 21.55.30

職人代表河野からの挨拶。

いつもクールで物静かですが、職人としての想いは誰にも負けません。

照れながらも笑いを誘い素晴らしいコメントをお伝えし、お施主様もとても

喜んでおられました(^^)

代表挨拶が終わりF様邸のマイホームヒストリーのDVD鑑賞をし、お施主様も感動して

泣いておられたので本当に私も嬉しく、DVD作戦は大成功でした!

2017-02-18 21.51.48

お施主様からの挨拶では「家づくりに対して日本一の職人さんが集まるチームワークのとれた会社で家を造っていただき私たちの自慢の家となりました」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

syatyou

社長挨拶では感極まって社長自身も涙が止まらずお施主様もずっと涙をぬぐっておられました。

2017-02-18 15.22.35

外に出てからはみんなで旦那様を胴上げ!

2017-02-18 15.22.39

旦那様、最高の笑顔(^^)

2017-02-18 15.21.58

ご家族で記念撮影

2017-02-18 15.21.46

これから楽しい思い出を増やして

くださいね!

2017-02-18 15.22.15

最後はみんなで記念撮影

関係者一同F様ご家族にお会いでき

たこと、嬉しく思っております。

oreisina

 

F様から御礼の品をいただきました。 

本日は涙あり、笑いありの素晴らしい引渡式となりました。

F様、新築完成おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

これが最後ではなく、これからがお付き合いの始まりですのでまたいつでも

ご連絡くださいね(^^)

F様ご家族が新しい住まいで素敵な日々をすごされますよう、お祈り申し上げます。