大工魂ブログ
BLOG

スタッフや職人さんの一人一人の熱い想いを感じた(G様)

Q1.お家づくりのきっかけ、動機など

●家族が増えたため

●憧れ

●夢

Q2.数ある建築会社より弊社を選んでくださった理由

●友人の紹介

●自然素材が良かった

●木

Q3.お家づくりの中で何が一番知りたかったか?不安だったか?

●予算の中でどこまで出来るか

 

Q4打ち合わせしていく中で感じたことや思い

●情報を共有していくことの難しさ。

Q5.お家のプランの印象

●木をたくさん使えるプランは本当にすばらしいと思います。

Q6.今後、お家づくりされるお客様へのアドバイスなどございますか

まずは自分の考えをしっかりと持つこと。

たくさんの情報の中で自分に合ったものをも見極めること

Q7出会いからお引渡しに至るまでの弊社へ感じた思い、スタッフや職人の対応はいかがでしたでしょうか

スタッフや職人さん、ひとりひとりの家づくりに対する熱い想いをとても感じた。ありがとうございました。

Q8.他、見直して欲しい要望やご意見などございましたらお聞かせください

家づくりをする中で、何か選んだり決断したりするために話し合う時間が大切なので、例えばたたみのデザインや塗り壁のデザインなど最終的にしりならないもののならないものの資料は可能な限り早めにいただけると嬉しい。

現場での打ち合わせがたくさんできたことはとても嬉しかった。

 

こちらこそありがとうございました。

打ち合わせがとても楽しく毎回楽しみにしておりました🌈

YouTube撮影も快く受けて下さりありがとうございました。

とても楽しいひと時でした☺

これからも末永くよろしくお願いいたします。

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

こちらのG様のお家YouTubeでみれます!

神動線×子育て世代×半平屋のおうち

ぜひみてくださいね🌼

▼クリックしたら飛べます▼