大工魂ブログ
BLOG

K様邸⋆地鎮祭~現場打合せまで

あっという間に6月にはいり1年の半分がすぎましたね!

もうすぐ梅雨ですが今年の梅雨は長くて梅雨明け後は猛暑の予想だそうです。

夏も猛暑の予想で、今からも体力づくりをしていったほうがよさそうです☺


吉野ヶ里町で建設中のK様邸の地鎮祭~現場打合せまでをお届けします♩

////地鎮祭////

お子様も一緒にご参加してくださいました!

お子様も大きくなると記念撮影の機会が少なくなりますよね。。。

これもK様邸のひとつの思い出に記念撮影。

 

\ここに家が建つのかあ~。。。/

 


/////棟上げ/////

一気に確実に安全にスムーズに棟上げをワンチームでするので

いつも驚かれます!

手形式は旦那様だけしていただき

奥様とお子様はまた後日していただきます☺

 


////現場打合せ////

棟上げ数日後現場で打ち合わせをします

少しずつ目に見えて出来てくるのでわくわくしますよね!

現場で打ち合わせするのでサイズ感などを把握しやすくなります

8月引渡し予定のK様邸。またブログ載せますね!