大工魂ブログ
BLOG

T様邸完成までの道のり

先日T様邸のお引渡しをいたしました!

アクセントウォールのある収納が充実した回遊動線のお家。。

なんていいところどりな、、、なお家なのです☺

注文住宅ならでは!ですね。

 

▼こちらはまだ完成前です。

 

▼こちらはお引渡し前の大工が集まって職人検査です

細かい所まで職人同士で指摘しあいますよ。

 

 

 

▼こちらT様邸のお家が建つまでの道のりです!

Instagramに載せているものなので最後がキャプションにて!になっています。

Instagramではお施主様の進捗や施工事例、イベントなどリアルタイムで

投稿していますのでぜひ見てみてくださいね

気になる方は【sakai.kensetsu】で検索!

 

▼T様いよいよ待ちに待ったお引渡しです!

  

 

一緒に悩んで笑って楽しんだ家づくり。

弊社のコンセプトである「楽しむ家づくり」楽しんでいただけたかな?

お家は建ちましたがこれからがT様ご家族が住んで、長く長く暮らしていく中でまた

ご不安なことや相談したいことなどあればお気軽にご連絡くださいね。

これからが本当のお付き合いの始まりです。

\おめでとうございます/

 

 


家づくりを後悔したくないあなたに朗報!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  
 【高気密×高断熱×ゼロエネルギー】
  アクセントウォールのあるお家
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
―お家の5つのポイント―
⒈アクセントウォール
お家のポイントとなるT様邸のテレビ壁面のアクセントウォール。
こちらも杉の木を使用し自然素材の塗料をひとつひとつ丁寧に塗りました。
  
2.1階に洋室を設け将来を見据えた間取りに
「+洋室」を1階に設けることでお子様が巣立った際にも
1階のみで完結できる暮らしを。
3.収納充実
キッチン周りに2帖のウォークインと1帖の収納が!
何かと雑多になりがち、荷物多くなりがち、、なLDK。
一番滞在することであろうLDKに収納があればストレスフリーな生活ができます
4.造作の洗面
匠の技が光る造作家具たち
お施主様こだわりの洗面。タイルとの相性もぴったり
収納はもちろん、キッチンカウンター、脱衣室など随所に施されています。
他とぜひ比べて丁寧な手仕事をお近くでぜひご覧ください
5.高気密、高断熱、全棟ゼロエネルギー住宅
見学会にいらした方が「空気感がまるで違う!ずっとここにいたい」
「エアコン一台でなんでこんなに快適なんですか?」と言っていただく
「圧倒的空気感」をぜひ感じていただきたいです!
お家まるごと自然素材の家なので空気清浄機いらず!
//////家づくり後悔したくない人はこちらをクリック/////