大工魂ブログ
BLOG

S様邸完成⌂代表の家づくりへの愛

先日武雄町にて「玄関土間と回遊動線のあるスタイリッシュな平屋」の

見学会を行いました。遠い所から皆様足を運んでいただきありがとうございました!

 

ここまでの見学会を行うまでに職人スタッフ全員の職人検査という厳しい検査を受けて

『完成』という形になります。

☟の画像がInstagramで紹介したS様邸の職人検査です☺

坂井建設の現役大工社長は家づくりを愛しています!

昨日社長の坂井がこう言ってました。

「家づくりは愛がないといい家なんて建たない!

どんなに忙しくても、切羽詰まっていても

うちの職人たちは手を抜かずに素晴らしい家づくりをする。

これは愛がないとできないこと。」

。。。名言!!!

職人さんたちも嬉しいだろうな。伝えなくてはと思いました。

まずは皆様に坂井建設の職人・代表は家づくりを愛していますよ~!とお伝えいたします☺

 


職人検査をした後、お施主様のご厚意で見学会を2日間させていただきました

 

☟杉の木の収納は調湿・消臭効果があります。

 

☟坂井建設では見える大工・スタッフを意識しているので

見学会でどんなスタッフ・大工がいるのかなど紹介パネルを置いています。

他にも、どこにこだわりがあるのか、S様の家づくりの流れなどのPOPもおいていますよ

 

☟ご両親ともいらっしゃる方も多いです☺

一緒に五感で感じていただければと思います


/////////////////いよいよS様引き渡し////////////////////

☝担当の田口大工からメッセージ

 

☝代表の坂井からも。

「これからがS様とのお付き合いの始まり。これからも想像を超える家づくりをしていきたい」とメッセージを送っていました。

 

●思い出になる胴上げ!!

新築の前で胴上げなんて記憶に残ること間違いないですね!

 

これからも愛を持った家づくりをしてまいります!