大工魂ブログ
BLOG

N様引き渡し式⋆

先日見学会が行われましたN様邸の引き渡し式がございました!

見学会ではN様のご厚意により大切なお家を皆様に見せていただきありがとうございました!

ご来場された方々に「そっくりこのままお家を建てたい!」

や「このままここに住みたい~」「空気が気持ちいい~!」

など嬉しい御言葉をたくさんいただくことができました☺

 


そんな素敵なN様邸の引き渡し式をご紹介♪

職人・スタッフ全員に拍手されながらご入場!👏

 

☟これまでたくさん悩んで、こだわったお家づくり。

一緒に悩んだことや楽しかったこと思い浮かべながらN様のお家づくりストーリーの

DVDをみておりました。

 

☟ご主人より御言葉をいただきました。

 

☟担当大工にとっても大切なお家。

N様とお家に向けてメッセージ。

 

☟N様と何度も何度も打合せした現役大工社長。

想いもひとしお。

☟外に出てテープカット✂

【集合写真】

N様と、職人みんなと造りあげたN様のお家。

お家は完成しましたが本当のお付き合いはここからですね。

また、不安なことや気になること、なんでもご連絡くださいね☺

 

~~〆の胴上げ~~

恒例の胴上げ!!!

これから笑顔溢れる素敵な暮らしがずっと続きます様に。

傍で見守っていきたいと思います🕊


見学会でも人気の自然素材のお家!
なんといっても。。。。
『想像をこえる!圧倒的空気感!!!』
これは実感していただかないと伝わらない!!!
ということで!6月見学会ございます!!!
【玄関土間と回遊動線のあるスタイリッシュな平屋】
≪日にち≫2023年6月24日(土)~6月25日(日)
≪時間≫10:00~15:00(最終受付枠)
≪場所≫武雄市
▷▷約4LDK 約33坪【ファミクロ+シュークロ+書斎+趣味部屋】
●●みどころ●●
①断然人気の平屋!
梁見せ天井で開放感抜群!
玄関土間のある暮らし
使い勝手の良いL字型ウッドデッキ
空気清浄機いらずのビニールクロスゼロの家
///////////////////////////////////////////
また弊社は、高い断熱効果、防火性、害虫予防のある
あのセルロースファイバーが標準仕様となっています!
もちろん壁も天井も自然素材
壁紙も接着剤を使わない自然素材の糊を使っています。
☑ シックハウスが気になる。
☑ 家族の健康を大事にしたい。
☑ でもデザインにもこだわりたい。
そんな方はぜひ
『木の家』を見て、触れて、肌で体感してください。
弊社は全棟ZEH住宅です☺