大工魂ブログ
BLOG

T様邸⌂引き渡し式

みなさま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

雨が多かったですが晴れ間もみえて公園でも元気な走り回る声が聞こえていました☺

また、今日から学校に仕事に家事・育児に一緒に頑張りましょう~!


先日T様邸の引き渡しを行いました⌂

あいにくの雨でしたが大雨になる前に執り行うことができて良かったです☺

☟レッドカーペットを敷いて現役大工社長含め職人・スタッフたちが拍手をしている中を

家の中まで歩いてもらいます!

いつも皆様恥ずかしそうですが思い出になるととても喜んでもらえます♩

 

☟壁紙のプロである渡瀬が進行を務めます。

T様ご家族との「お家づくりストーリー」をまとめたDVD観賞をします。

☟担当大工の挨拶。

大工職人たちも思い入れのあるお家づくりです。

☟現役大工社長もT様にご挨拶。

☟花束贈呈

 

☟ご家族でテープカット

☟記念撮影

☟恒例の胴上げ

毎回喜ばれる『胴上げ』☺

この日は雨でしたのでお家でさせていただきました!

 

●坂井建設スタッフみんなと記念撮影●


そして!!!5月に2週連続見学会がありますよ~!!

【大屋根で繫がった平屋建てのような暮らしの家】
≪日にち≫2023年5月20日(土)~5月21日(日)
≪時間≫10:00~16:00
≪場所≫佐賀市久保田町
▶▶▶約33坪 3LDK 【シュークロ+ウォークイン+書斎+納戸】
▷▷▷みどころ
①平屋のような将来を見据えた間取り
LDKから繫がる子どもたちも大満足な広々ウッドデッキ
③使い勝手にとことんこだわったL字型LDK
④職人の技術力が試される造作家具
プライベートルームも確保
///////////////////////////////////////////////////
【本物の自然素材のみで造りあげた等身大の平屋】
≪日にち≫2023年5月27日(土)~5月2⒏日(日)
≪時間≫10:00~16:00
≪場所≫佐賀市高木瀬町
▶▶▶約30坪 4LDK 【シュークロ+ウォークイン+パントリー+ランドリー+スタディスペース】
▷▷▷みどころ
①断然人気の平屋!
⓶平屋とは思えない天井高
③とことん楽に!家事ラク動線
④真ん中和室スペースが家族の憩いの場に
⑤職人の技術力が試される造作家具
//////////////////////////////////////////////////////////
また弊社は、高い断熱効果、防火性、害虫予防のある
あのセルロースファイバーが標準仕様となっています!
もちろん壁も天井も自然素材
壁紙も接着剤を使わない自然素材の糊を使っています。
☑ シックハウスが気になる。
☑ 家族の健康を大事にしたい。
☑ でもデザインにもこだわりたい。
そんな方はぜひ
『木の家』を見て、触れて、肌で体感してください。