大工魂ブログ
BLOG

アフターメンテナンスに行ってきました

こんにちは

冬本番の寒さに、今朝も背中を丸めながら足早に出勤している人たちを見かけました。

そんな姿をしり目に、先日は、積もった雪に子供が大はしゃぎです!

近所の子供たちの声も聞こえ、やはり子供は風の子だなぁとしみじみと思いました。

 

さて、先日坂井建設が定期的に行っているアフターメンテナンスが行われました。

「家を買ったら、そのままで大丈夫?」

「何かあったら、ハウスメーカーや工務店に連絡していいの?」

「そもそも、メンテナンスって何かしないといけないの?」

折角の夢のマイホームも、いざ住み始めると日ごろの忙しさに忙殺されて

なかなか気が回らないものですね。

 

ですが、やはり長く安全に暮らしていくためには定期的なお手入れが必要なんです。

だからこそ、坂井建設では「アフターメンテナンス」にも力を入れています!

 

 

メンテナンスに伺うのは、代表を始め、実際に家づくり関わっているプロの職人さん方です。

やはり、安心感が違いますね!

 

今年も残すところ後わずか…

皆様、お体にはお気を付けくださいませ☻