大工魂ブログ
BLOG

佐賀市T様邸⌂現場打合せ

こんにちは。

少し前までは、暑い暑いと思っていましたが、最近はすっかり肌寒くなりました。

学校や保育園・幼稚園では、運動会に修学旅行、バス旅行、スケッチ大会などなど…

イベントが目白押しです!

大人でも、季節が良くなると、少し外を出歩きたくなりますね。

チョット遠出して、羽根を伸ばしてみるのも良いかもしれません☻

…さて、先日佐賀市で家づくりが進むT様邸の現場打合せが行われました!

 

現場打合せでは、代表や棟梁、そして職人さん方とも直接話が出来るため

ご要望や疑問、不安に思っていることなど、何でもその場でお話しして頂けます☻

因みに…⇧写真の柱と柱の間にある、グレーのもの。こちらは、断熱材です⌂

吹き付け加工で、びっしりと埋め込まれていることによって、高い断熱効果が得られます!

T様邸の家づくりも、完成に向かって着々と進んでおります☻