大工魂ブログ
BLOG

T様邸⌂棟上げ

朝夕と、肌寒くなってきましたね。

皆様、風邪など引かれないようお気を付けください!

 

さて、先日佐賀市様邸の棟上げが行われました。

 

⇩棟上げの様子⇩

お清めを行い、作業開始です。

丁寧に、かつ素早く作業は進められます。

差し入れを頂きました。ありがとうございます。

ボックスには素敵なメッセージが書かれていました☻

 

⇧お施主様と一緒に、最後の記念写真。

 

当日はお施主様ご家族にもご協力いただき、

ご家族と坂井建設二人三脚での棟上げです。

また、完成したマイホームで暮らしながら。。。後で、この写真を見返しながら。。。

「こんなこともあったなあ!」

なんて、ご家族の大切な思い出になったらいいな、と思います。

 

⇩手形式⇩

祝上棟・手形式

家の構造部分に入れたり、クローゼットの中や和室に飾ったり。。。