大工魂ブログ
BLOG

K様邸🍃地鎮祭

毎日毎日暑いですね!外で水遊びや川遊びが気持ちいいですね☺

 

今週は佐賀城下花火大会も3年ぶりに開催されるとのことです!

私の娘はコロナ禍にうまれたので本物の大きい花火は見たことがなく

見せてあげたいな。。。どんな反応をするのかな。。と思っています⋆

また、その場所へ行けない方も中継番組があるようですよ♬

お家でビール片手に佐賀の「涼」を楽しむのも良いですね🎐🍺


先日、K様邸の地鎮祭をおこないました!

☟皆さんで土地の許しを得るために祈祷いたしました。

 

         \えいっえいっえいっ!!!/

☟最後は記念写真を📷

 

☟スタッフも無事に地鎮祭が終わり一安心です

K様邸はひろ~いウッドデッキのあるお家の予定です!

次はいよいよ棟上げですね♩

またこちらも投稿させていただきます⌂⚘⚘