大工魂ブログ
BLOG

A様邸⌂完成見学会

こんにちは

今日は雨もやんで、朝からセミの鳴き声が響いています。

ですが最近では、大雨による被害がつづいていますね。

被害がこれ以上大きくならないと良いのですが。

 


さて!先週末からの3連休、お施主様のご厚意で【A様邸⌂完成見学会】が開催されました☆彡

A様ご家族の皆様、ありがとうございました。

 

LDKにつけられた窓×3が印象的ですね!

軒があるため、雨から家を守ったり夏の日差し除けにもなります⌂

 

見学会では、家をじっくりとご覧いただけるほか…

疑問に思ったことや不安に感じていることなど、何でもご相談いただけます!

会場には、現役・大工社長はもちろん、職人さん方もいらっしゃいますよ☻

 

皆様、やはりキッチン周りは気になるご様子。

 

見学会では、色々なお客様から

「自分の家だったら…」

「間取りはこんな風にして…」

「無垢の床板と塗り壁を使いたいね…」

などなど、色々なお声が聞こえてきました。

 

もちろん、ご家族皆様でご覧いただけます!

 

 

キッズスペースもあります☆彡

小さいお子さんをお連れだと、なかなかゆっくり見れなかったりしますよね。

そんな時は、キッズスペースをご活用ください!


今回のA様邸完成見学会は無事終了いたしました⌂

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

そして、現在!

≪大和町:M様邸≫「今」と「これから」を考えた中庭のある平屋

の完成見学会のご予約を受け付け中です☆彡

既に残りの席が少なくなっていますので、ご参加をご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

 

【完成見学会開催決定】

今回のお家は
約29坪3LDK 中庭のある暮らしやすさ抜群の平屋
 
「今」を考えたお帰り手洗いに中庭。
「これから」を見据えた家事動線や平屋という選択。
「ずっと」を思って考えた本物の自然素材にこだわったお家。
 
そんなお施主様の願いをハピネスホームとカタチにした人気の平屋のお家⌂
 
 
▽▽▽こんな方はご来場ください▽▽▽
☑自然素材にこだわった家を建てたい
☑子どもの健康をまもりたい
☑平屋が気になる
☑中庭がほしい
☑シュークロ・ランドリー・ファミクロがほしい
☑適材適所の収納がほしい
☑造作家具が気になる
☑家事がスムーズにはかどる動線がほしい
☑ついでに家づくりの不安も解消したい
☑納得にいく価格で信頼できる人と建てたい
 →お金の事で不安
 →絶対に損したくない
 →住宅ローンの裏技を知りたい
上記のような不安も解消できます!
☝ひとつでも当てはまる方は必見ですよ