大工魂ブログ
BLOG

⋆〰いろんな珊瑚の塗壁〰⋆

こんにちは!毎日暑いですね!

来週は三連休もありますね!みなさんなにをして過ごしますか?

坂井建設では7/16(土)・17(日)・18(月)で見学会をします⌂

いつも満席になる見学会!今のところあと4席のみあります!

すごーく見どころのあるお家なのでぜひご興味のある方はいらしてくださいね☺

☟興味のある方はこちらをクリック!!


さてさて、本題が遅くなり申し訳ございません💦

珊瑚の塗壁の特色などは前回ご説明させていただいて様々な塗り方がありますよ〰とお話

させていただきました♩

弊社の社屋にふんだんにこの塗り壁がつかわれておりますので

お写真を撮ってきました!のでご紹介しますね☺

☟手の指で塗ったかのような、絵具で塗ったかのような素敵な雰囲気・・・

 

☟なんとなく海の波うちっぽい

おしゃれに仕上がります。

 

☟もったり生クリームのようで美しくおいしそう・・・

☟斜めにそろった塗方でシンプルですが動きがでます

☟前後左右に混ぜたような塗りかたですね☺

塗壁だけで存在感があります

☟下のようにアクセントのタイルなどがある場合は塗壁はシンプルが〇

☟触った感じはざらざらとしています!

触ってポロポロ落ちたりすることもありませんよ♬

珊瑚なんだ~!と思うと不思議な気持ちになります☺

この他にもさまざまな塗り方があります。

社屋でもたくさんの塗壁の塗り方をしていますが

まったくほかのインテリアや色・素材を邪魔しません!!

むしろ全部違ったお顔のお部屋にみえますし、かつ調湿、消臭効果もあるのでとても居心地のよい空間になりますよ♬