大工魂ブログ
BLOG

F様邸棟上げ!

雨が上がって、少し肌寒い朝でしたね。

皆様、風邪など引かれないようお気を付けください!


 

さて、先日嬉野市のF様邸の棟上げが行われました⌂

 

四方をお清めして、棟上げ開始です。

棟上げを無事に終えて…↓↓

【無事に事故・ケガなく終えられたことが1番かなと思います。

毎回、お施主様より。。。「作業スピードの速さに驚いた!」と言われます。

毎回同じメンバーのチームで作業できていることの、賜物だなと感じています☻

お施主様がいつも感無量で感謝の言葉を伝えて貰えることはとても嬉しく、

今後の家づくりの励みになります。】

代表・坂井

 

因みにこちら☝

棟上げ前日の代表の様子です☻ 

お客様にとっては待ちに待った一生に一度の棟上げになりますので

棟上前日には必ず洗車をし常日頃から行っている道具の手入れを入念にして棟上げを迎えます。

 

F様邸の家づくりもどんどん進んでいきます。

電気、屋根、外装、内装などなど!

完成が楽しみです⌂