大工魂ブログ
BLOG

K様邸引き渡し式⌂(完成写真あり)

みなさま、こんにちは!

花粉大ピークですね!去年までは花粉症の人は辛そうでかわいそうだな。。と

他人事だったのですが今年デビューしてしまいました。。。

朝から晩まで、くしゃみ・鼻水。。だんだんと頭痛もしてきて想像以上に辛いですね。。

薬はもちろんのことですが眼鏡が結構花粉をシャットダウンして良いらしいですよ♬


さて、時系列が前後いたしますが

3月中旬にK様邸の引き渡し式を行いました。

 

▽ご家族でレッドカーペットを歩いてもらって入場▽

 

 

▽職人と代表坂井より挨拶▽

 

▽サプライズDVD贈呈▽

K様とお家の思い出がたくさん詰まった過程をDVDにしたものをプレゼントしております。

そちらをみんなでみているところです。

そして・・・

な、なんと!!まさかの逆サプライズでK様よりDVDをプレゼントしていただきました!(嬉涙)

ほんとたくさんの写真を撮ってらっしゃってたくさんのお写真と共に

職人に対しても弊社に対しても愛あるお言葉をいただき感無量でした。

今でも見返すとうるうるとなっています。宝物ですね!

▽サプライズでDVDをいただきました▽

 

▽花束贈呈▽

▽テープカット▽

 

▽手作りのBIGな鍵を贈呈▽

気に入ってくれたようで持ってニコニコしてくれていました☺

ほんとかわいいっ~♡

 

▽恒例のお家の前で胴上げ▽

 

▽最後に記念写真▽

▽お子様からいただいた手紙▽

本当にかわいくて嬉しいプレゼントです♪ありがとうございます!

妹ちゃんとたくさんお部屋で遊んでね~☺

 

お家づくりが完成するまでお付き合いをさせていただいたK様邸。

お施主様ももちろんですが私たちにとっても想いが詰まったお家のひとつ。

このお家がK様にとって「幸せを運ぶ・幸せを守る」お家でありますように。

笑顔があふれるお家でありますように。

私たちも心から願っております。

そして、これからが本当のお付き合いの始まりです。


●完成写真●

「開放感あふれる収納たっぷりの木の家」となっています。

坪数やポイントなどは施工事例に掲載しておりますので

気になる方は見てみてください♩