大工魂ブログ
BLOG

A様⌂棟上げ・手形式

3月30日にA様の棟上げ・手形式を行いました☺

 

四方のお清めをお子様もお手伝いいただき皆でしました☆ミ

 

▽手形式▽

坂井建設ではお家との「初めましての握手」として

手形式を行っています。

家族皆さんの手形を押してお子様の成長なども分かるように

ファミクロなどに飾られる方もいらっしゃいます。

 

▽棟上げ▽

代表含め職人全員で棟上げをします。

丁寧かつチームワーク良く棟上げを行っていく姿に感激されるお施主様も多いです☺

☟棟上げをみつめるご主人。

1日でここまで仕上がります☺

想いがカタチになってきて私たちもうれしいです!

今後が楽しみですね!

▽家族写真▽

家族写真ってなかなか撮るタイミングないですよね。。

家づくりをする中で家の過程と共にお施主様のお写真も撮らせていただきます。お家づくりが家族にとってもお子様にとっても

胸に刻まれる思い出になるといいな、この写真を見たときに

「大工さんこんなことしてたね、お家建つのってこうやって建つんだね」と思い出していただけたら私たちも嬉しいです。

▽全員で記念写真▽