大工魂ブログ
BLOG

T様邸

  • 〇 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

家族が増えて狭くなってきたから。

 

  • 〇 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

夫が同窓会で社長と会って、お仕事について熱く語っていた姿を見て「ここで‼」と思ったそうで、

帰宅後に「坂井建設で建てるから」とすぐに言われました。

 

  • 〇 スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

分かりやすく説明して頂き、いつも子供の相手までしてもらい、にぎやかで楽しくできました。

 

  • 〇 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

なかなかスケジュールが上手くできず…「ライン」という手段があって本当に良かった。

 

  • 〇 新居では、どのような生活をしたいですか?

時短家事

にぎやかで落ち着く所、みんなが集まって来てくれる所になればと思っています