大工魂ブログ
BLOG

完成見学会開催!

こんにちは、広報の古賀です。

 

クリスマスも終わり、いよいよ年明けも間近ですね!

 

年末の忙しさで、毎日あっという間に過ぎていきます…💦

 

さて、26日27日の二日間でA様邸の完成見学会が開催されました🏡✨

 

ご多忙中にもかかわらず、足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!

 

また、見学会にご協力くださったA様ご家族の皆様にも

心より感謝いたしますm(__)m

 

では、見学会の様子です…😊

 

A様邸の広々リビングです✨

 

平屋を生かした天井の高さや白に統一された内装、大きな窓によって

より空間が、明るく広く作り上げられています🏡

 

キッズスペースでは、小さなお子さん方も上手に待っていてくれました😊

 

代表です💪

 

見学会では、のんびり自由にご覧いただくのも◎

解説付きでご覧いただくのも◎

 

分からないことがあれば「家づくり」についてはもちろん、

資金や土地に関するご質問も承っております!

 

会場内には、坂井建設について…素材のこだわりについて…資金計画のやり方など

沢山のポップが並べられています👀👀👀

 

お施主様ご家族より、温かい差し入れも頂きました!

 

 

 

今回も、ご来場いただいた皆様より

「凄い!こんな家にしたい🏡」

「本当に、自然素材にこだわった家なんですね!」

「うちも、マネしたい✨」

「沢山話が聞けて、本当に参考になりました💦」

など、有難いお言葉を頂きました😊

 

来月には、次回完成見学会を予定しておりますので

今回は都合がつかなかった…

自然素材の家に興味がある!

と言う方は、是非ご参加くださいm(__)m