大工魂ブログ
BLOG

K様

  • 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

          土地もあり、子供が増えることを考え、具体的に検討始めた。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

          初回の打ち合わせ時点で、信頼感を感じられたから。

 

  • スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

          毎回、打ち合わせや見学会の時に、遊んでもらえて、非常に助かった。

          書類や見積もり等、何度も共有して頂き、誠実さを感じられた。

 

  • 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

          実家の敷地内ということもあり、父が迷惑をかけてないか不安だった。

 

  • 新居では、どのような生活をしたいですか?

          とにかく陽当たりが良くて、暖かく落ち着ける家。

          どっしりとした存在感がいる家。

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

          分からないことがある中で、全てをクリアにしてくれることはもちろん、

   スピード感のある対応して頂く事が重要だと思います。

          そういった面で坂井建設は、ストレスなく楽しむ事ができると思います。