大工魂ブログ
BLOG

N様

  • 新しく家を建てようと思われたきっかけを教えてください

          子供が生まれ、今後の成長を考えるとやはり一軒家が良いと考えたから。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

          色んな建設会社を見学しましたが、どれも納得いく会社に出会うことができず

   そんな時、主人の友人のお父様でもあり、相談しやすかった。

          木の家や、自由設計の家を建てたかった。

 

  • スタッフ・担当者の対応はどのように感じましたか?

          手形式・引き渡し式など、子供が参加して楽しめる内容だった。

          打ち合わせの時は、いつも打ち合わせに集中できるようにしてくださっていた。

 

  • 困って点はありましたか?また、どのようなことが不安でしたか?

          立体図がなかったため、図面のイメージが難しかった。

 

  • 新居では、どのような生活をしたいですか?

          リビングで、家族みんなが集まれる家にしたいと思っていました。

   それが、現実になったので嬉しく思っています。

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

          色んな方が、建てた家を見学することで、

   自分の中で何を優先して、家づくりをしたいかのイメージが膨らむと思うので、

   沢山の家を見ることがオススメです。