大工魂ブログ
BLOG

現場打合せ

こんにちは、広報の古賀です。

 

先日、佐賀市K様邸で現場打合せが行われました(o^―^o)

 

「電気工事のプロ」の坂井さんです💪

 

電気で気になることと言えば、コンセントの位置ですね。

 

実は、「家づくり」の後悔しがちなポイントの一つに

コンセントの位置がよくあげられます。

 

というのも…

 

図面ではなかなか把握しづらいんです💦

 

「ここで大丈夫!」

 

と思っても、実際に暮らしてみると

 

「あれ?なんだか使いにくい…」

 

という事も💦

 

ですが!

坂井建設では現場で位置や高さを決めることが出来るため

そんな心配もありません😊

 

こちらは元気いっぱい!

 

スタッフと一緒に遊んでくれました(*´艸`*)

 

決めポーズ✨

 

K様邸には神様が祀られており

とても大事にされていますm(__)m

 

 

 

 

K様邸も順調に「家づくり」が進んでおります🏡

 

ご家族皆様の想いの詰まった夢のマイホーム✨

 

どんな家が完成するのでしょうか😊

 

 

 

 

完成見学会

 

日程:2020/2/8(土)9(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀市大和町 H様邸🏠

1日限定7家族 完全予約制 

 

「完成見学会気になるなぁ。」

という方は、是非お見逃しなく✨

 

問い合わせ:ハピネスホーム(株)坂井建設 0952‐20‐2232 

担当:横尾

営業時間:10:00~18:00

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

 

私たちは、お約束のない訪問、しつこい営業は一切いたしませんので

安心してご参加頂けます。

また、見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

btn_orange_apply