大工魂ブログ
BLOG

現場紹介 ~H様邸~

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、佐賀市で「家づくり」が進む

H様邸の現場紹介です(o^―^o)

 

坂井建設の垂れ幕が見えました👀

 

H様邸です🏡✨

 

H様邸の屋根は、片流れになっていますね。

 

シンプルな形がスタイリッシュな印象を与えてくれます。

 

太陽光パネルを載せたい場合もお勧めです🏡

 

さて、中に入ってみると沢山の柱が!

 

県産木材の杉で作られています🌲

 

家は、完成したものを見ることがほとんどですね。

 

家の構造部分はこんな風になっています😊

 

下を見ると、制振システムの「ダイアンコンティ」が

取り付けられていました。

 

地震対策もばっちりです✨

 

さて、家を建てるにあたって気を付けておきたいのは

地震だけではありません。

 

シロアリですね💦

 

シロアリによって、家が壊れてしまう話も

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

坂井建設では、木炭から作られたヘルスコキュアー

という坊蟻・防腐剤を使用しています。

 

建物を守るだけでなく

そこに暮らすご家族の健康も守ります!

 

塗装のプロ、嶋ノ江さんが作業中でした💪

 

一つ一つ、丁寧に作業は進んでいきます😊

 

 

 

さて、H様邸の「家づくり」も着々と進んでおります🏡

 

坂井建設では、随時現場見学を受け付けております。

 

「完成だけじゃなくて、構造部分も見てみたい👀」

 

という方は、お気軽にご連絡くださいm(__)m

 

 

 

後悔しない為の賢い家づくり勉強会

 

日程 10/26(土)27(日)
場所 メートプラザ
   佐賀県佐賀市兵庫北3-8-40

時間 (午前の部)10:00~11:30

   (午後の部)13:30~15:00

 

※各会、5組様限定

 

予約制となっておりますので

参加をご希望の方はHPにてご予約下さいm(__)m

スタッフ一同お待ちしております。

btn_orange_apply