大工魂ブログ
BLOG

現場紹介 T様邸

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、佐賀市で「家づくり」が進む

T様邸の現場紹介です(o^―^o)

 

T様邸の外観は、アイボリーの外壁に

オレンジの屋根が特徴的で、可愛らしい印象がありますね🏡

 

こちらは、玄関です。

 

すでに木工事は完了。

 

左横には、家型のニッチ棚が😊

 

中では、「壁紙のプロ」渡瀬さんが作業中でした💪

 

真っ白な壁紙が貼られていっています。

 

リビングは、壁も天井も「白」で統一されていました!

 

こちらは、リビング横の和室ですね。

 

天井板には、宮崎県産の飫肥杉が使用されており

扉を閉めれば、

リビングとはちょっと違った雰囲気を楽しめます✨

 

 

扉は引き戸です。

 

引き戸は、開閉がしやすく

また、スペースを取らないというメリットがあります。

 

さて、二階に上がると

すべに壁紙が貼られていました✨

 

各部屋も「白」でそろえられており

家全体に統一感があります🏡

 

扉や窓枠も白なので

よりスッキリと、そして広く感じますね😊

 

 

 

T様邸の完成も迫ってきました!

 

完成が楽しみですね🏡✨

 

 

 

 

後悔しない為の賢い家づくり勉強会

 

日程 10/26(土)27(日)
場所 メートプラザ
   佐賀県佐賀市兵庫北3-8-40

時間 (午前の部)10:00~11:30
   (午後の部)13:30~15:00

 

※各会、5組様限定

 

予約制となっておりますので

参加をご希望の方はHPにてご予約下さいm(__)m

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

btn_orange_apply