大工魂ブログ
BLOG

現場より ~S様邸~

こんにちは、広報の古賀です。

 

平成最後のブログ更新は

佐賀市のS様邸の現場紹介です(o^―^o)

 

S様邸は、次回の完成見学会会場です🏠✨

 

S様ご夫婦のご厚意で

開催させて頂けることになりました<(_ _)>

 

さて、現在S様邸は

完成に向かって、着々と作業が進んでいます💪

 

S様邸には、ガラスブロックが使われています✨

 

シンプルになりがちな廊下や階段の

アクセントになってオシャレな雰囲気に😊

 

職人の渡瀬さんが作業中でした!

 

ニッチ棚ですね!

 

S様邸には、ニッチ棚の他にも

家やご夫婦のライフスタイルにピッタリな「造作家具」が

作られています🏠

 

この、世界で一つだけの「造作家具」は

前回の完成見学会でも、皆様興味津々といったご様子でした👀✨

 

 

いきなりですが…

 

これな~んだ!?(*´艸`*)

 

技巧を凝らし、棟梁が作り上げたものです!

 

気になる!という方は

 

是非、見学会でご覧ください(o^―^o)

 

 

 

S様邸完成見学会

 

日程:2019.5.25(土)・26(日)

時間:10:00~16:00

場所:佐賀市川副町

 

1日7家族様限定予約制となっております<(_ _)>

 

問い合わせ:ハピネスホーム(株)坂井建設 0952‐20‐2232 

担当:横尾

営業時間:10:00~18:00

※お車でお越しの際は、駐車場はご用意しておりますので

所定の駐車場に止めて頂けるようご協力ください。

※お子様連れのご家族も大歓迎!

キッズスペースをご用意しておりますので、安心してご覧になれます。

 

 

私たちは、お約束のない訪問、しつこい営業は一切いたしませんので

安心してご参加頂けます。

また、見学は皆さんに自由にご覧いただけるスタイルとなっております。

ちょっと聞いてみたいなぁと思われた時には、いつでもお声かけ下さい。

スタッフ一同ご予約お待ちしております(o^―^o)

btn_orange_apply