大工魂ブログ
BLOG

T様

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください。

    子どもが産まれ、人・荷物が増え手狭になったから。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください。

    自然素材を使っている。自分たちが思っていた予算内で建てられそうだった。

    小さい子供がいるので、子どもが安心して育てられる、

    過ごせる家を建てたいという願いが叶うと思ったから。

 

  • お家を建てた際「印象に残るエピソード」がございましたら教えてください。

    棟上げ。一日でどんどん出来上がっていく様に圧倒された。

    職人さん達の息があった、手際の良さに驚きました。

 

  • どの様なことが不安でしたか?どの様に解決しましたか?

    イメージが湧かない時は、図に書いてくれたり写真を見せてくれたりしてもらえて

    すごく分かりやすかった。

 

  • これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします。

    自分がしたいことは、メモに書いて打ち合わせの時に持参する。

    工事が始まると色々と打ち合わせが入るので、

    夫婦で先に、どうしたいかを話し合っていた方が良い。

 

  • その様な家、生活にしたいですか?

    家族が集まりたくなる、リビングを作って、休日は家族でのんびりしたい。

    インナーガレージや庭でバーベキューしたい。