大工魂ブログ
BLOG

K様

  • 「新しく家を建てよう」と思ったきっかけを教えてください

    子どもが小学生になるので、どこかに定住したかった。

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由を教えてください

    お友達の紹介で、内覧会(完成見学会)に見に行って

    お家の雰囲気や価格のバランスなど、自分たちに合っているような気がした。

 

  • 「もう一度会ってみたい」と思った理由を教えてください

    聞きたいことが多く、もっと時間が欲しいと思ったから。

 

  • 担当者の印象はどうでしたか?

    聞きたい話を、的確にアドバイスしてもらって、分かりやすかった。

 

  • スタッフの対応はいかがでしたか?

    子ども達の遊び場で相手をしてもらって、ゆっくり話が聞けた。

 

  • どのようなことが不安でしたか?それをどうやって解決しましたか?

    夫婦二人では決まらなかったことなど、相談に乗って貰えて助かりました。

 

  • どのような家、生活にしたいですか?

    子どもが大きくなっても、部屋に閉じこもらないように

    みんなの声がどこにいても聞こえる家にしたい。