大工魂ブログ
BLOG

完成見学会準備

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、明日から佐賀市で開催致します

「完成見学会」に向けて

前日準備が行われました(o^―^o)

 

スタッフも大忙しです💦

 

お施主様の大切な家ですので

準備も、しっかりとマットを敷いて行います✨

 

代表もおります!

 

さて、外では…

 

ファイティングポーズ!?

 

ムキッ!!

 

スタッフの横尾さんです😊

 

お隣は、「電気工事のプロ」坂井さんです!

 

今日も、作業が行われていました💪

 

ポップも並べられていきます🎶

 

こちらは、リビングです🏠

 

グレーの塗り壁がオシャレですね✨

 

こちらは、寝室です。

 

同じくグレーの塗り壁で、家全体に統一感があります!

 

 

 

明日は、いよいよU様邸完成見学会開催です😊

 

ご予約いただいた皆さま

お気を付けてお越しくださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>