大工魂ブログ
BLOG

忘年会!

こんにちは、広報の古賀です。

 

先日、坂井建設の忘年会が行われました(o^―^o)

 

司会進行は、スタッフの横尾さんです😊

 

代表の挨拶から始まりました!

 

乾杯の音頭は、河野大工です💪✨

 

忘年会では、「家づくり」の仲間である

多くの職人さん達が集まって開催されています🎶

 

お施主様にとっては、一生に一度の「家づくり」🏠

 

普段は、その「家づくり」に真摯に向き合い

情熱を持って仕事をされている皆さんですが

この日は、『忘年会』らしく

皆さんとても楽しまれたみたいです😊

 

恒例のビンゴ大会!

 

皆さん、盛り上がっている様です(*´艸`*)

 

じゃんけんで勝負!✨

 

最後の締めです♪

 

そして…

 

№1!の決めポーズです📷✨

 

…と思いきや

 

数名の方は、違うポーズですね(o^―^o)

 

どなたか、探してみてください!

 

 

 

さて、今年もあとわずかとなりました。

 

残る数日も、日々邁進です😊