大工魂ブログ
BLOG

T様邸引渡式

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日、小城市のT様邸の引渡式が行われました(o^―^o)

 

早速ご入場です♪

 

さて、今回もT様邸の家づくりストーリーが上映されました🎥✨

 

長く短い「家づくり」

 

ご家族にとっては、一生に一度の買い物です!

 

やはり、思い出深い道のりだったのではないでしょうか😊

 

花束贈呈🌸🌸

 

ご新築おめでとうございます<(_ _)>

 

引渡式では、お施主様に代表、そして棟梁から

一言挨拶を頂いています。

 

誰にとっても、「想い」の詰まった家です🏠✨

 

 

外に出てからは、恒例のテープカット♪

 

ご家族皆さまで、息を揃えてカット✂して頂きました!

 

記念写真📷✨

 

お引渡しで、「家づくり」も一区切りですね。

 

最後は胴上げです!!

 

皆さん楽しそうですね(o^―^o)

 

ご家族より頂きました😊

 

さて、無事引渡式を終えました…が!

 

坂井建設は、これからが

「本当のお付き合い」のはじまりだと考えています。

 

T様ご家族の皆さま

末永く、よろしくお願い致します<(_ _)>