大工魂ブログ
BLOG

U様邸に行ってきました

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、佐賀市で「家づくり」が進むU様邸に行ってきました(o^―^o)

 

さて、外では外壁のコーティングの養生がされていました😊

 

U様邸は、黒一色の外観が印象的なお家です🏠✨

 

さて、中でも作業が進んでいました。

 

写真は、玄関のニッチ棚です。

 

ニッチ棚は、雑貨小物で飾り付けたり

写真を置いたりするにも最適です!

 

先日断熱材の吹き付けも終わり、

壁にはビッシリとセルロース断熱が詰められています😲

 

スイッチもありますね。

 

こちらは、リビングの大きな窓🏠

 

シルバーの窓サッシは、シャープな雰囲気になりますね。

 

リビングの隣は、和室に繋がっています。

 

階段も既に出来ていました!

 

二階にあがると。。。

 

木材をカット中でした!

 

こちらの木材は…

 

クローゼットへ😊

 

柱や梁、クローゼットには県産木材の杉が使用されています。

 

坂井建設では、クローゼットにも無垢材を使っています。

 

実は、これは珍しいことで

とても贅沢な仕様なんです✨

 

これも、一つのこだわりですね(o^―^o)

 

 

 

 

U様邸も、着々と完成に向かって作業が進んでおります!