大工魂ブログ
BLOG

打ち合わせ

こんにちは、広報の古賀です。

 

外に出ると、紅葉を楽しめるようになりましたね(o^―^o)

 

さて、土日はたくさんの打ち合わせが行われました!

 

打ち合わせでは、「どんな家」にしたいかを

じっくりと話し合います🏠

 

「家づくり」は、

どんな家でも造れるというわけではありません💦

 

ですが、思い描いた家を形にする為

お施主様と一緒にアイディアを出していきます✨

 

更に、昨日は同じ時間に二組のお施主様とのお約束があり

お子さんもいらっしゃる中で、

賑やかに打ち合わせが進んでいきました(*´艸`*)

 

 

元気に遊びながら、待っていてくれています♪

 

テーブルの下も、小さなお子様にとっては

立派な遊び場ですね😊

 

坂井建設では、事務所内にキッズスペースや玩具が置いてあり

打ち合わせは、ご家族皆さまでいらっしゃいます。

 

中には、スタッフと遊ぶのを

楽しみにしてくれているお子様も(*´艸`*)

 

坂井建設では、今日も着々と「家づくり」が

進んでいます!