大工魂ブログ
BLOG

講演会!

こんにちは、広報の古賀です。

 

朝夕はすっかり冷えるようになりましたが

日中は、まだまだ暖かいですね(o^―^o)

 

さて、今日は代表の講演会が行われました!

 

場所はこちら…

 

名古屋です!

 

名古屋と言えば、日本の三大都市の一つですね。

 

思い出すのは、名古屋城に味噌カツでしょうか…(*´艸`*)

 

さて、早速講演会の始まりです✨

 

先日行われた完成見学会にも

他工務店の方が「勉強の為に」と、ご来場されました。

 

「より良い家づくり」の為には

勉強も欠かせません😊

 

今回の講演会でも、様々な意見交換を行い

代表にとっても、良い刺激となったようです。

 

 

 

そして、講演会終了後は観光…ではなく!

トンボ帰りで佐賀へ🚅

 

明日は、U様邸の棟上げです💪

 

日々休む暇なく飛び回る代表ですが

棟上げでは、「大工」としての仕事が待っています🏠✨

 

日々邁進中です(o^―^o)