大工魂ブログ
BLOG

K様邸完成見学会 2日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、K様邸完成見学会2日目でした!

 

ご来場いただいた方には、沢山のこだわりを見て頂き

 

「凄いオシャレですね✨」

「収納が広くて便利そう😊」

「素敵な家ですね~、ウッドデッキがいいな♪」

「全部角が丸くなってる😲」

「リビングが明るくて羨ましい!」

 

と、沢山の感想を頂きました(o^―^o)

 

南向きの窓からの日当たりがバッチリです!

 

一番人気のリビングです✨

 

明るく、広々としていますね!

 

その中で、床や天井の落ち着いた色合いが

とてもオシャレです。

 

そして…

クルクル~🌀

 

写真ではチョット分かりにくいですが

上を見ながら手をくるくるっと回しています(*´艸`*)

 

天井にあるのは…!

 

こちらです(^^♪

 

吹き抜けの天井に取り付けられているファンですね🌀

 

床板のご説明中😊

 

リビング床には、アカシアの木が使われています。

 

うねり加工が施されており

とても肌触りがいいんです!

 

 

こちらは、キッチン前のカウンターです。

 

河野棟梁作💪で、高さなどを好きに決める事が出来

家の雰囲気に合わせる事もできるので、造作家具はとても人気があります😊

 

更に!

 

全ての角が、坂井建設こだわりの「ま~るい」形になっています♪

 

やはりお子さんのいらっしゃるご家族には安心ですね👶

 

 

 

まだまだ沢山あるK様邸のこだわり✨

 

続きは次回ご紹介します🎶

 

皆さまの「家づくり」にも、是非ご参考ください!