大工魂ブログ
BLOG

見学会1日目

こんにちは、広報の古賀です。

 

今日は、佐賀市のK様邸の完成見学会1日目でした(o^―^o)

 

皆さま、ご夫婦、ご家族でご来場いただき

K様邸の沢山の「こだわり」をご覧いただくことができました!

 

(もうすぐ開場です😊)

 

家中に散らばった「こだわり」に

皆さま、興味心身といった感じでした♪

 

K様邸は、自然素材や高性能断熱などはもちろん

外構や内装、そして収納や家事動線など

「今後の暮らし」の事も考えた

まさに「暮らしを楽しむ」家です😊🏠✨

 

また、吹き抜けのリビングは

南向きの窓からの日当たりがとても気持ちいいんです!

 

今日は、日影に入ると寒いぐらいでしたが

K様邸の中はポカポカと暖かく、寒さを感じませんでした☀

 

「日当たり」は、「家づくり」においては

かなりの重要ポイントですね😊

 

まだまだ続く完成見学会!

 

見学会の様子は、また明日ご紹介致します(*´艸`*)

 

明日は見学会2日目です♪

 

ご予約いただいた皆さま

お気を付けてご来場ください<(_ _)>