大工魂ブログ
BLOG

T様

  • 「新しく家を建てよう」と思われたきっかけを教えてください

   家族が増え、アパートでは手狭になったため

 

  • 坂井建設をお選びいただいた理由をお聞かせください

   『さがの家図鑑』を見て、坂井建設の工法がいいなと思った。

   社長と知り合いということもあり、お願いしたいと思った。

 

  • 「もう一度会ってみたい」と思った理由を教えてください

   坂井建設なら、自分たちの満足できる家を建ててくれるよ感じたから。

   こちらの話も親身になって聞いてもらえた。打ち合わせは楽しみでした。

 

  • 商品の印象などは?

   塗り壁がとても良いと思う!!見た目も綺麗です。

   エコママ・・・標準装備が満足いく内容であった。(トイレ・キッチン、特に風呂)

   大工さんが造る造作家具がとても気に入る物になった。

   とても素敵なお家になりました。

 

  • 印象に残るエピソードがございましたら、教えてください

   完成見学会が好評だったと聞いて自分たちのこだわりに共感を得てもらった事が嬉しかった。

   引渡式での上映会はとても良かったです。(感動しました)

 

  • どのようなことが不安でしたか?それをどうやって解決しましたか?

   最初の段階で、実際に家を建てられた方のお宅を訪問する事ができ

   坂井建設の家づくりを知ることが出来たので

   不安もなく家づくりを進めることが出来た。

 

  • どのような家、生活にしたいですか?

   家族や友人らとパーティーを楽しめる家にしたい。

   帰ったら落ち着ける家にしたい。

   子どもがのびのびと育つ家にしたい。

 

  • 最後に、これから家を建てる方へ、アドバイスをお願いいたします

   完成見学会には、積極的に足を運んだほうがいいです。

   色んなアイディアが知れて楽しいです。

   SNSでの情報収集をたくさんしました。