大工魂ブログ
BLOG

アフターメンテナンス

こんにちは、広報の古賀です。

 

昨日、佐賀市のU様邸T様邸の

アフターメンテナンスが行われました(o^―^o)

 

代表もいます😊

 

アフターメンテナンスは

1か月後・3か月後・6か月後・1年後

以降は1年ごとに行われています✨

 

 

更に…新築から10年後のメンテナンスでは『総点検』があり

設備機器などのチェックもしっかりと行います!

 

職人の渡瀬さんです♪

 

念願のマイ・ホームも、いざ暮らしてみると

 

「汚しちゃった!どうやったらいいの?」

 

などなど…お手入れ方法も気になりだしますよね?

 

メンテナンスはもちろんですが

「あれ?」と思った事はなんでもご質問頂いています!

 

最初の1年は特に、短い間隔でメンテナンスがありますので

 

「気になるけど、わざわざ電話するのも…」

 

といった心配は必要ありません😊

 

 

 

 

坂井建設の「家づくり」は

建てたら終わり、ではありません(o^―^o)

 

長く長く安心して暮らしていただけるように

一軒一軒しっかりとメンテナンスさせて頂きます!